我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

クイックルで息切れ

 

 

体力どこいった???

 

 

まじ手狭な部屋を丸く拭くだけで息切れするわ。

みんながコロナ痩せ(or太り)してるときにがん患者が太って息切れはやばくない?

 

 

でもあしたは6Pチーズご飯食べるね。(検索してね)

 

 

今日は、ほんとにほんとに病み期で治療辞めてもう今生きたいように生きればいいんじゃないのって感じで全て投げ出して解放されて死にたいくらいの気持ちだったんだけどわたしにそんな覚悟なんてないからのろのろと1日を終えてしまったよ〜。

生きたいのか死にたいのかわからないね。

生きたい人にも死にたい人にも失礼だね。

 

 

 

そんな感じ今日は。ポエマーか???

 

 

あしたは大学の同級生がお見舞いに来てくれるらしい。

明後日は会社の同期が顔出してくれるらしい。

来週は先輩も家に来てくれる。

みんな来てくれて本当に嬉しい。

来てくれる以外にも毎日くらいLINEしてくれる人もいるし、インスタにコメントくれる人もいるし、私が耐えれなくなって連絡したら話聞いてくれる人もいるし

 

本当にたくさんの人にお世話になってたくさん迷惑かけて。

 

 

みんなは普通に仕事してる中に私と話す時間を組み込んでくれてるだなと思って。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいだよ。

 

わたしがイマドキ女子なら空の写真になんか意味深な言葉つけてインスタのストーリーに上げてみたりしてるくらい感謝してる。

 

 

 

それでも「あー死にた」ってつい口をついて出るよ。

夜だからね。

 

 

 

髪だいぶハゲたからなんかワンクッション置いて写真載せるね。

 

 

ほんとに観覧注意?閲覧注意???

ホラー苦手なら見ない方いいよ。

妖怪写ってるからね。

 

 

これはワンクッションのクーリッシュだからね。

 

 

 

逃げるなら今だよ。

 

 

 

f:id:hn802068yz:20200617220752j:image

 

 

 

 

 

 

 

はいおハゲ。

 

 

 

 

f:id:hn802068yz:20200617220923j:image

 

 

 

ショックぅ。