我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

5クール目!

ひえ〜!

1ヶ月はや!

まだそんなに経ってないけど!!!

 

 

4クール終わりに今までで一番くらい盛大に病んで、同居人と喧嘩した!笑

 

「辛いよー死にたいよー人に迷惑かけたくないよー」

って泣いてたら

「辛い苦しいって言うけど、なにして欲しいかなにが辛いのか言わないからわかんない。俺は一生懸命やってるつもりなのに、どうしたらいいの?」

って言われてインスタ漫画にして連載したらか?と思ったけど、わかんねえもんは仕方ないよなぁ

 

そこからめちゃ吹っ切れて基本的に落ち込んでも抽象的な「辛い、苦しい」は言わないようにしたけど、やってもらいたいことは全部言うようにした。

 

 

その代わり今回は友達にラインがめちゃ増えてしまったかも。反省。

マジで一人で生きてけねえ!

 

 

5クール目は6回くらい針刺し直されてぐったりしてたら1日終わったのでもういいです。

 

 

あげく点滴漏れも再度起きて、さすがに泣いた。

「大丈夫です、忙しいのにごめんなさい」って先生に言ってるうちに辛くなってきて泣いた。

「今日は忙しくないから大丈夫!」って言われたけどそう言うことじゃねえよ…!

 

入院してる最中わたしすごい謝ってる。

看護師さんにも先生にも、世話をしてもらうのが申し訳なさすぎてめっちゃくちゃ謝ってる。

 

 

何はともあれあと1クールでおわり!!!

早くスーツ着て働きたい!