我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

気持ち回復ぅ

 

 

なんか前回病みすぎて怖すぎだろ。

これは記録なので消さないけど。

 

 

今はついに4クール目投薬日だよーん。

ライン確保は研修医の先生が「失敗したらごめんね!」って超怖いこと言いながら一発でぶちかましていただいて問題なく終わりそうです。

不安にすなよ!

 

 

コロナも第二波って言われてるけどおさまってないんだから実際第一波の延長だろと思っている。

8月以降はなるべくステイホームに努めて、残り半分をなんとか乗り切るぞい!

 

 

1ヶ月ずっと雨、なにしても雨。

あっちを見てもこっちを見ても雨!!!

本気出し過ぎ!世間の夏休み短くなってるからって「ん?みんなひきこもっとるやん、雨降らしたろ!」てか?調子乗っとるんかワレ。

 

 

なんでこんな元気かっていうと途中経過のCT検査で特に大きな異常なしだったんですね〜

よかったよかった。

治療に対してやや前向きになれました。

 

 

あとはもうずっとぎ◯たま見てるよ。アニメでね。

みんな誰が一番好き?わたしは山崎。拗らせすぎて公式の山崎しか受け入れられません。二次創作見れないの。悲しいね。実写の山崎も本当に戸塚くんにしてくれてありがとうって感じ。

心は中学3年生くらいに戻ってるよ。

しゅき…。

でも一番格好いいのは銀さんだよね。

夢女子的には土方さんだと思うわ。

歳とってきてどんどん素直に主役が好きになってきたよ。当たり前にかっこいいんだよな主役。女の子キャラは神楽ちゃんとたまがツートップなんだよネクロマンサー。

 

 

 

 

 

なんの話???

 

 

 

 

 

最近七夕とかさーあったでしょー

兄とか同居人が短冊にわたしの体調が良くなりますようにって書いてくれてるの。会社の後輩も健康お守りかってきてくれたり。

なんなの、自分の願い事祈れよ、泣くから。

同居人は好きなバンドが来日しますようにってもう一枚書いてたけど。欲張りか。

 

 

先日引いたおみくじに、病について、「心を強く持てば治る」って書いてあったよ〜

吉だったけど大吉くらい十分すぎるね。心を強く持って、冬頃に大復活遂げよう。

 

 

 

病院食がめためた美味しくなりました

 

 

f:id:hn802068yz:20200728195315j:image

 

 

お昼のお蕎麦と冷奴、抹茶蒸しケーキと、キウイ!!!

うれぴよー!