我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

味覚おかしい(号泣)

 

今回は早めに退院してきたよ!!!

 

おかげさまで家でオエオエしてる。

薬飲んでこれって飲まなかったらどうなってるのわたしの体。

 

今回は前回よりも副作用の指先のピリピリを感じる…正直この手足の痺れが一番恐怖。

これからどんどん酷くなっていくんだろうな。

 

あと脱毛も結構すごくて、表側?はあるけどめくると不毛地帯って感じ。

ウィッグ着用機会増えてる。

 

 

あとは味覚ちょっと変な感じするかも。

何食べても苦味があるのと、若干薄く感じる…?

ヨーグルトとかフルーツジュースはそのまま飲食出来ている感じがするかも。

 

おかかのふりかけとかシャケとかはしんどかった笑

 

しばらくはあんまりおいしいご飯食べれないかな。

 

とかいいつつ退院翌々日に人の家でたこ焼き焼いてもらったけどマヨとソースは裏切らなかったわ。

人と食べるご飯おいしいね。

 

 

平日は死ぬほど時間があるけど、土日は同居人と過ごすことが多くて、会いたい人には全然会えてないな〜と感じるよ〜。

 

 

みんなと遊びたいよ〜。

お金はないけど笑

 

オンラインの電話またしたいなぁ〜

 

短いけど終わり。