我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

2クール10日目

 

 

また元気になってきたけど、

手足のピリピリ感と、筋肉痛がたまに気になるなぁ。

味覚はちょっと戻りつつある感じする。

 

便秘は微妙。

薬で無理やり出せるけど自分で出す習慣もつけたい…。

 

 

あと最近同居人に対するモヤモヤか溜まってきていたり、いろいろしんどいものも増えてきた。

わたしが思ったより元気だから病人だと思われてない節ある笑

普通に弁当とか作んのしんどいときあるし、ご飯お願いすると惣菜か地獄の素麺だし。

 

わたしが入院してない時に動けなくなったらご飯作ってくれなさそう笑

入院してるときのご飯はしらんがなわたしだって。

 

 

最近あつ森ばっかりやってるから徐に3DS引っ張り出してきてポケモンソウルシルバーまた始めたりしてる。

 

ゲームしかしてないじゃんね…。

 

 

最近本当に体力の衰えがやばくて、

重いフライパン持っただけで手が震えるしスーパーで袋詰めすんのに前のめりになった時に太ももがプルついたときは二足歩行の動物として危機を感じた。

明日から運動します。

 

 

この前書類を提出しに久しぶりに会社に行ったのだけど、

みんな声かけてくれたり、会えたことに喜んでくれたりして、たとえ社交辞令でもおばさん嬉しかったわ…

こっそり何かするの苦手なのでかなり堂々と会社に居座った。

結果ほぼ全員くらいに見つかった。

ウィッグかぶって行ったけど本当にみんな気づかなかったのかな?ってくらい「髪切ったんですか!?」って言われた。

もはや気を使われてるのかほんとに気付いてないのかわからなさすぎて疑心暗鬼?になっている。

 

ほんとに気づかれてなかったらいいな…

復職したとき毎日違和感なくかぶれるかな…

 

 

 

これから投薬後はなるべく栄養重視したご飯たべて外に出るのが目標。

 

 

3クール目までやったら一旦経過みてCT撮りましょうって話あったけどそれで終わらないかなぁ。

結局ステージング分からなくて聞いた時濁されたけど、もしかして思ったより悪かったのかな。

転移していたし、IIIとかなのかなぁ…わかんない…ていうかそういうのって最初に教えてくれないのかな…

次の診察まで聞きたいことまとめておこう…

 

 

今日も特にオチも何もないよ