我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

初期メシはうまいってわけ

 

 

わたしの入院する病院、ご飯わりと美味しいと思うんだけど特に入院初期の投薬とか検査とかない日のご飯がうんまい。

 

そういうふうにしてくれてるのか分からないけど、ハンバーグとかパスタとかおいしんだこれが。

 

 

給食みたい。

病院で出される酢の物とかマリネも大好きすぎて引きずって退院後ももずく酢丸呑みしたりしてる。

 

 

前回同様初日暇すぎ。

友達にダル絡みラインしがち。

不安がすごくて昨日の夜は23時から1時くらいまでずっと泣いてたけど気づいたら寝てた。

赤ちゃんかよ。

 

 

3時前にどうでもいいアプリの通知で起こされてブチ切れた。

そんな昨日の同居人の寝言は「ぶっ◯すぞクソが!!!」でした。

わたしよりストレス溜まってるんでは???

生きろな。

 

 

どんな人にも初心者の時期はあるけれど、

前々回入院では

点滴2回刺し直され(先輩がついて歩く新人看護師さん)

前回入院は今まで刺されたことないところに点滴刺され抗がん剤漏れ(先生がついてあるくおそらく新人or研修医のお兄さん)

とわたしは新人さんとの相性がよくなくて、

逆に新人さんにトラウマを残しているのでは………

 

今回は頼むよー!先生頼むわマジで!!!あんたしか頼る人いないんだこっちは!!!

後生だよお。

 

 

 

明日のお昼からクール食にしてもらう予定!

夏だから意気揚々と半袖パジャマ持ってきたらエアコン効いてて鬼寒い!!

生きていけねーよこんなんじゃよ!!!

 

 

傷病手当金、会社の医療貸付等々使ってなんとか生き延びれそうな生き延びれなさそうな。

いつ入るんや。

いつ届くんやコロナの給付金の紙は。

 

果たしてわたしは現住所に存在しているのか。

いつから生きていると錯覚していた???

 

 

 

初期メシはバーグだたよ。

よく出るねお前。

 

 

f:id:hn802068yz:20200610153617j:image