我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

脱毛つらみざわ

 

マジタイトルのまんま。

さらさらさらさらさらさら髪の毛抜けてくる。

ぽろろろろろろろって。

思わず笑けるくらい抜ける。

マジドラマみたいだよ〜〜

ということでウィッグ注文したよ〜〜〜

とりあえず安いやつ…わたしの頭にハマるんか???って感じだけど届くまでこうご期待という感じ。誰が期待しとるんじゃ。

 

下書きに入れてるうちにウィッグ届いた。

たまたま友達が家に来てくれてる時に届いたから一緒に手伝ってもらって初ウィッグしたけど思ったより違和感なくてよかったです。

リネアストアさんというとこで買ったよ!

 

 

最新の風呂上りは仄暗い水の底からもびっくりレベルの髪の毛が脱衣場に散乱して同居人にゲラゲラ笑われた。

 

 

それ以外はほんとーに前みたいに元気!たまにクラクラはするけどまあ生活習慣とか寝てる時間多いからかな。

 

 

あつ森とハイカロリーな食事のせいで無事引きこもりデブが出来上がっちゃってるんだわ。

もー食べる食べる。

 

 

周期的に生理前なので食欲大暴走でポテトサラダ作って一人で食ってる。

コストコで買った明太マヨネーズでなんちゃってタラモサラダにしたり、このマヨネーズを卵焼きに醤油とちょっと混ぜると完全にご飯のおかずになるのでおすすめ。

 

 

ちなみに明後日からまた入院!2回目の投薬。

また吐き気くるのかなーと思うとしんどいけど豊川悦司似の先生が吐き気止め大量に出してくれるとのことで強い意志を感じた。

 

 

元気に過ごしているけど考え事する時間も多いのでまた昼寝することが増えてきてしまった。

 

外に出たいなぁ。

 

 

デコが狭いことに定評のあるわたしが脱毛によりおでこが広くなったので写真載せておくね。

 

 

f:id:hn802068yz:20200608224656j:image

 

 

 

前髪のわけめのところ、完全にハゲでわろてる。

 

入院終わる頃には尼さんかも!!!

 

 

まだわりと髪ある時にウィッグかぶってもぞもぞしたから、きっと次はさらっとかぶれるかな???