我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

5月終わる〜

すっかり元気になってちょっと頑張ってバーベキューとか顔出してみたり餃子の王将天津飯食べてみたりしたら楽しかったけど鬼疲れた。

 

 

でも自粛緩和して人に会えてとても嬉しかったです。

 

 

体調は悪くもないけど、ってかんじ。

排便だんだんきてますよかったまじで〜普通にお腹壊してるよ〜

 

 

 

同居人のお母さんが心配してくれていて電話くれてるんだけど同居人電話スピーカー派だから全部聞こえてるしな。

ええん。

 

 

最近ずっとYouTubeでASMRとかモッパンとか見ててとにかく高カロリー高ハッピーな食べ物食べたくてしゃーない。

プルダック麺とかタンミョンとかあとくそでかソーセージとか唐揚げとか二郎系ラーメンとか体に悪そうなものばっか食べたい!!!

マジどんだけ体壊しても基本的に食欲落ちなくてわろてる。

 

冒頭の王将の天津飯も普通に完食したよ。

なんなら今日帰りにイオンでチーズプルダックポックンミョンのカップ買ってきた。

明日牛乳とチーズと卵でつくるわ。

カルボ売ってなかった。

 

 

インスタ見た人は知ってるかもしれないけどわたし人生で初めて「推し」という存在になった人を久しぶりにみてさぁ………

 

もう、今は時間もお金も気力も以前みたいになくて全然追っかけていないけど、やっぱ見ると「好きだぁ………」ってなる〜

 

 

元彼レベル。

未練たらたら元彼レベル。

 

顔も声もダントツだと思っちゃう。

お金なくてなかなか現場に行けなくなって少しずつ離れてしまったので、自分の意識としてはもうファンというにもおこがましいというか、何も貢献してないので頑張れとかもいうのどないなんだが?って思っちゃうんだけど。

 

今でも住んでいるところで現場があったりみんなが見れるSNSでの元祖推しをみると「アァ〜」って合掌したくなる。

 

 

無い金を落としたい。作れない時間をかけたい。チェキ撮ってグッズ買って握手してたあの時の死ぬほど楽しかった気持ちと興奮取り戻したい。

握手の後しばらく手嗅いでたしな。マジいい匂いすんだ推し。今思えば香水何使ってんのか聞けばよかった。一緒にハートマーク作るポーズのお願いできてなんで香水の種類聞かなかった????図々しくなる方向間違ってたな????

 

 

元気でね推し。わたしじゃない大勢のファンに押し上げられてレッドカーペットを歩いてね推し。

 

 

 

 

5月最終日まじで何考えて終えようとしているんだろうという感じ。