我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

退院後家にて!

 

数日はだるい、気持ち悪い、痛い

 

 

って感じでした。

 

全体の倦怠感?というか脱力感?

と、まだ残る吐き気。

あと強くなってきたのが関節痛と筋肉痛かな???

 

日曜に退院して今日は火曜日だけど本当に寝てるだけ。

 

同居人が全部家事してくれてる。

あったかいの食べれないわたしにそうめん茹でてくれたり冷たいもの買ってきてくれたり。

 

 

日中は起きれるかもと思ってもつい横になってしまう…

起きてもなんだか貧血みたいでくらくら。

横にずっとなってるせいかな〜という感じもあるので、明日から少しずつ体起こす時間増やして行こうかな…

 

 

 

ちなみに今日は同居人の夕飯の米炊いたけどめちゃくちゃ疲れたや。(所要時間5分くらい)

 

 

ただ食欲はある!

ツナとか納豆とかキムチとか食べてる。

 

吐き気も飲み薬いらないくらいに落ち着いて、もう少ししたらあったかいご飯食べれるかな〜

 

 

 

まあそんな感じ。排便はなし!!!大丈夫かよ〜

腸閉塞は勘弁。

朝っぱらから盛大な放屁はかましてる。

わりわり!

 

 

今日はアマプラでおジャ魔女みたり、YouTubeで大食い動画みたり…

何もしないでいる時間て散々欲しがってたけどいざ出来るとまじて手持ち無沙汰というか、せめて家事できる体力あればな〜!って感じがする。

 

お散歩とか。

1人で外歩くのやっぱしんどいというかまだ怖い。

トイレ行くだけで疲れる笑

 

 

日中に1人で倒れて運ばれたらまじ笑い事ではないでござる〜。

 

 

 

これって体力戻るもんなのかな???

天気良ければ毎日洗濯とかして確かめたいところ。

今日夜同居人付き添いで散歩して様子見るのもありだな〜

 

 

 

1日考え事しかしてない。

 

 

暗いこと考えては、どうしようもないから乗り越え方考えたり。

 

 

ここまで火曜日に書いた笑

 

 

今日は抗がん剤漏れの件で皮膚科外来の日!

 

 

投与後一人で外出は初めてだから緊張した。はじめてのおつかいかな???

 

外も暑くなってきて夜は夏の匂いがするし最強だなぁ。

 

昨日から家事を始めたりしている。

排便なし。

一番うんちでないのがしんどいわ…。

 

 

 

あとみんなに言ってるんだけど南極料理人の映画見た。

ご飯の美味しそうな感じはもちろんだけど堺雅人の作画が今まで見た中で一番好き。

いいビジュアル。

みんなも堺雅人のために見ればいいと思う。

 

 

併せてドラマ版もみたけどこっちはギャグに振り切っていてよかった。原作同じでもこんなになんのかというかんじ。おっさん達の組んず解れつをみるならこっち(?)

 

 

家にいるのをいいことにアマプラ廃人と化してるよ〜