我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

あつ森はかどりすぎ問題

 

 

退院してから時間もあれば体調もどんどん良くなっていくからそらもう捗る。

しかも島クリエイター解放したから時間泥棒でしかない。

 

たのすぅ…

 

 

退院して4日くらい!

最初はまじで起きたくないくらい腹も痛いし体も重いししんどいオブザイヤーの中、翌日から同居人に弁当作らされてブチ切れそうになったけど早く動いて体力戻さなきゃいけないからなんとか毎日ご飯とお弁当つくっている。

 

 

でもたまにどうしようもなく痛かったり相変わらず排便に恵まれず腹の張りを感じて生きている。

 

正直3月までは、腫瘍殿が腹に居座っていたので、常にパンパンで、腹が張ってるも太ったかどうかもわかんなかった。

常に限界みたいな腹をしてた(と術後に思った)

 

 

腫瘍殿がいなくなってからお腹に純粋な脂肪が残ったので、ごまかしが効かず、そのかわりにお腹が張るとわかるようになった。

これはよいこと。

 

ただ、8年近く私が太ってる事実を口に出してこなかった同居人が、腫瘍摘出後にみるみる戻っていく腹を見て、「…太ったよね………」と絶望していたのでこれはよくないですゾ〜!!!

 

食生活変わらないのに動いてないんだもんそら太るわ〜〜〜!!!

 

 

だって私のご飯うまいし!!!

暑くなってきてアイスも最高の環境下で食べれるようになってきたし!!!

後生理前で食欲がすんごいの。ちゃんと生理くるみたいで安心。これで来なかったらただのバカみたいな食欲なので改善の余地しかない。

 

 

 

今心配なのは浮腫。

 

今回、リンパ節を取ったので浮腫みやすいらしい。

ひどくなったら病院に行かなきゃいけないから自分でケアが必要なんだって三日坊主のわしには無理な話じゃったわ!!!

 

 

リンパ節とるって、そんな、取れるもんなの???

次機会が有れば摘出、郭清したものを見せてもらおう〜。

 

 

このまま半月以上自宅療養しててわたし社会復帰できるんかな〜無理やろな〜〜〜

 

しかも6月頃とか私の住んでいるあたりは緊急事態宣言も自粛要請も解除されてるのでは〜〜〜?

いきなりバリバリ働いて一月後には繁忙期ってそんな〜〜〜

 

 

でも次の外来で何かなければ日常に戻れるから、6月の復帰に向けて体力戻すとする〜。

 

 

 

f:id:hn802068yz:20200511150657j:image

 

 

チキン南蛮🍗