我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

退院日

 

もう今日の私は強い。

退院だから。

 

 

朝から何度刺されたかわからないようわからん注射を打たれたってこれが最後だから別にどうぞどうぞ刺してくださいというところ。

 

 

朝ごはんはオムレツ。

f:id:hn802068yz:20200507214625j:image

 

 

ケチャップ上手にかけれました。

 

 

 

支払いタイム。

今回は月を跨いだので、限度額証明書をだすも、4月分がかなり痛い、限度額に行かない金額が痛い…、傷口と同じくらい痛い。

それプラス5月の限度額&自己負担分。

本当に保険会社でよかった。知識的な意味で。

 

 

 

またヨーグルト買った。今日はブルーベリー。

早く会社で定期購入してるR-1ヨーグルト食べたい…。

 

 

 

最後の食事であろう昼ごはん。

 

f:id:hn802068yz:20200507215027j:image

 

 

もう向きがバラバラでほんとすまん。

ヒルナンデス今日も中間くんだったよ…収録か?

 

昨日の阿佐ヶ谷姉妹の旅完全版は最強だった。

 

 

昼食後ちょっとのんびりしたら病室のお片付け。

荷造りが苦手すぎるので適当に詰める。

食べかけのドーナツでてきた…。

 

 

今日はもうとにかく天気が良くて、部屋はエアコン効いてて涼しいし、片付けが終わった後はずーーーっと日差し浴びて昼寝してた。

14時から17時前くらいまで。

 

人間として至高の暮らし方だあれは。

 

日差しと快適な温度とタオルケットがあれば神の空間の出来上がりだった。

 

 

やっと退院の時間。

迎えに来てもらって、夕飯。

調子乗ってフライドチキンたべたら胃がゴロゴロするごめんなさい。

明日はうどんたべよ…。

 

 

という感じてやっと退院したきた。

 

 

4月28日から十日間、看護師さんとお医者さんのおかげで生活自体は快適に過ごせた。

体の方は検査結果待ちなのでまた3週間後くらいにお話聞いてきます。

 

とりあえずひと段落〜!

明日からめっちゃあつ森しよ!!!