我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

術後四日目

待って………………やばい……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか朝から元気な感じがする。

 

 

 

姿勢も気持ち、よくなってる気がする。

ていうかいままで若干頭高くして寝てたので昨日ベット真っ直ぐにして寝たら身体えびぞりになるかと思った。

さすがパラ◯ウントベッド。お世話になってます。

 

朝ごはんは覚えてないよ。牛乳下げられたのは覚えてるけど。

 

 

 

今日はまじで無。

 

無すぎてあつ森はかどっちゃった。

漢方いやすぎて、看護師さんに「飲み忘れました…」って言ったら「え?(時計を見る)うん、のもっか!まだ大丈夫!まだ時間、間に合うから!よし今飲んじゃおう!ね!!!」って言われて血の涙を流しながら飲んだ。

 

 

 

もうあとは無の時間。

時間進んでる?

ここは精神と時の部屋…………?

 

 

上司が買ってくれた雑誌はまたもやランチ特集(ご時世的にテイクアウト)で雑誌ソテーして食ってやろうかと思った。

 

 

今日の昼豪華だった!こどもの日だって!いえーーーい!

 

f:id:hn802068yz:20200505172950j:image

天ぷらと赤飯!(赤飯はきらい!)

こどもの日ゼリー(日向夏味)

 

f:id:hn802068yz:20200505173017j:image

「流動」わたしの術後すぐのご飯のメニューがばれるカブト。

 

 

 

 

歩けるようになったので下膳しに行ったら他の人のおぼんにはこどもの日ゼリーのカップなかったよ………?

そう………あたちは26歳児‥だったんだ………

 

午後は無。