我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

術後三日目

痛くて4時過ぎに目が覚める。なにこれ…腹あつ…ていうか痛いんだが…?
背中から管入れて繋がってる痛み止め切れてる(憤怒)
空っぽじゃんよ!!!看護師さん早く痛み止めくれさい。

多分昼頃治った。えんえん。次は早く飲もう。


大きな痛みじゃないのにじわじわこう侵食されるようなとにかく痛い。
ゆっくり焼けてる感じ。死ぬ。

 

 


でも昼には落ち着いた。
死ななかった。

もう邪魔だし早よ背中の管抜いてくれって思ってたら腹の管も抜かれた。(ドレーンで色々排液してた)

思わず泣いた。

そんな急に太い管抜かないで(憤怒)


午後はむくみケアの話。
久しぶりに座ってたからくらくらした。
いや弱りすぎやろ…明日こそ歩こうね(歩くとは言っていない)

 

 

 

今日は一日カーテン開けてたので眺めが良かった。

 

 

夕飯が回鍋肉でテンション上がったのに付け合わせがもずく酢でさらにブチ上がった。

 

 

何が一番うまいって豆サラダ。

一つも種類のわからん豆がとにかくうまかった。まめがうまいっていうかサラダ用についてたキューピーマヨネーズがこの世のものとは思えないくらい美味だった。

もはやマヨネーズに豆がついてたレベル。

 

 

なんか痛い気がしたから痛み止め飲んでのんびり。立ちたくねえ〜。