我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

術後二日目

いや首痛え!!!

何をするにも首が痛い。
あっちを向けば首が痛みこっちを向けば首が痛みおとなしくしていればけつが痛い。

まさに満身創痍。いや本当にだわ。腹開いたんだもんな。満身創痍だわ。


お腹は空くけど食べるの疲れるからやっと半分。
食べ始めるとお腹ぐるぐる。
ぎえええ。


熱も上がりっぱなし。


あと私の担当の先生いっつも診察の日にち間違えて教えてくるんだが???
間違えたあげく「とりあえず明日ではないです」で去っていくのどう?こっちとしては股にエコー突っ込まれるから心の準備必要なんだが???


ご飯の写真は撮る元気ないから無し。

代わりに愛犬の写真載せとくわ。
もはやイマジナリーフレンドレベルで可愛がってる犬。


f:id:hn802068yz:20200504192415j:image


私の真上のエアコンを自在に操るババア。暑いんだが???