我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

入院初日

入院初日
同居人を見送って、二度寝
起きたくない、病院に行きたくない。

8:30に起きる。

急いで準備。同居人が買ってくれたプリン食べる。美味しい。ちょっとお腹痛い気がする。

タクシーで病院に。
お金はないけど時間もない。

ちょとはやめに到着。
入院申し込みをして、部屋に案内される。
面会禁止。つら。


「ごゆっくりどうぞ」


ここは喫茶店か。
ゆっくりできない。ゆっくりすぎて暇。
暇すぎて暇。

スマホでできること限られてるし、あつ森ってやらなきゃいけないことがある中で時間見つけてやるのが楽しんじゃね。


暇だわ…。

入院中の説明。
ドレーン?こわすぎ。
腹帯?妊娠の時だけだと思ってた。

風呂三日くらい入れない。ぬるぬるなるわ。


どれくらい不安かって自分でも把握できないくらい不安。


死にたくない。

ごはんはやっぱり最初のうちはおいしいとおもう。

 

f:id:hn802068yz:20200504191302j:image

 

お昼のパスタ。

夜は麻婆茄子だった。


あんまり熟睡できなかった。