我輩は社会人♀である。

語彙力はないよ。しがない女会社員の卵巣がん治療記録。タメになるようなものではなく、私の記録用みたいな文章ですがよければ。

入院二日目

二日目。

全然寝れねえ。

昨日は友達がたくさんライン付き合ってくれてよかった。

同居人には手術の日も会えないらしい。つら。


朝ご飯まで長くて引く。
幼馴染みだった男の子が夢に出てきた。
生きてんのかな。


昼ごはん美味しかった。
しゃけのカレームニエル


売店まで散歩🚶‍♀️
腹帯買う。サイズわかんなすぎてとりあえずでかいの買った。傷開くかな。
水も大量に買った。
あとお菓子も。個包装じゃなかった。くっそ。


夜になるにつれて不安すごい


サンドウィッチマンのテレビ見た、同居人と電話。
夕飯美味しかったや。

鮭のなんたらかんたら焼き…?


無理すぎてポケ森始めたけど一瞬で飽きそう。